« 東京ドームシティ | トップページ | 花火 »

2015/08/15

BBQ in 高麗川

お盆になってやっとふうがお休みになりました。
でも、たった4日・・・
まあ、それでもあるほうですかね。

お友達と遊ぶ約束もあったりして、遠くへのお出かけはできませんが、近場でバーベキューでもしようということで、高麗川でBBQをすることにしました。

そしたらちょうど弟から電話があり、一緒にBBQすることにしました。
弟家族も子供が大きくなり、お互い会う時間が少なくなりましたが、久々に集合して楽しかったです。
残念なのは弟の長女はこのお盆も部活だそうで・・・大変だね。

Ca3f1959_320x240


それぞれ道具を持ち寄ってきましたが、朝到着したらすでに駐車場が満車・・・
ぬおー、ちょっと出遅れたか。
仕方なく入り口で荷物だけ降ろして、車は別の場所に移動。
設営が大変でしたが、まあそれも思い出ですな。

Ca3f1960_320x240


Ca3f1961_320x240


子供たちは川での水遊びに夢中です。
小さめのボートを持ってきたので、川くだりをして遊んでました。
相当に日焼けしましたが、楽しいBBQでした。

|

« 東京ドームシティ | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドームシティ | トップページ | 花火 »