« 終わった | トップページ | 地引網 »

2015/07/04

フットサル

今日は久々に会社の仲間とフットサルをしました。
ほんとに久しぶり。

で、かずと参加したのですが、試合に出てみると・・・まあ走るのはたいがい大丈夫なのですが、切り替えしとかボールさばきがうまくできず・・・
ドリブルしてはこけてしまいました。
まあ恥ずかしい・・・

かずにも注意されちゃいました。
かなり足の筋肉が落ちてしまっていて、自分が思ったように動きません。
もう年だなー。

かずも試合に出してもらって、大人に混じりながら楽しんでいました。
「足蹴られた!」とか言って、勲章みたいに自慢していました。
僕より走っていたかも。


試合後はみんなでBBQをして楽しみました。
こちらは問題なく全開で参加です。

美味しいビール、お肉、焼きそばを堪能しました。
後輩たちよ、準備ありがとう!

Ca3f1888_320x240


さて、今日はこれで満喫・・・ではなく、明日もイベントに参加するため実家に移動です。
かずと上野からグリーン車に乗っていきました。
グリーン車好きなかずは大喜びです。
また明日も楽しみだね!

|

« 終わった | トップページ | 地引網 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった | トップページ | 地引網 »