« 歯が抜けた! | トップページ | せみの羽化 »

2015/07/19

オールジャパンジュニア ダンススポーツカップ

今日は藤沢で開催されたダンス競技会へ出場してきました。

午前にスタンダード、午後にラテンの予定だったのですが・・・
車で向かう途中の圏央道で車両火災があり、通行止めになって足止めされてしまいました。
前進もできず、後退もできず、1時間半ほど路上に留まっていました。

なので、午前中のスタンダードはあきらめました。


午後からのラテンには出場できたのですが、なんせ同世代の出場者がすごい。
過去の全日本で優勝するようなカップルばかり。
予選1回だけしか踊れないかなと思いました。

でも、17組のうち準決勝に残ることができました。
準決勝は無残に敗退しましたが、久々にダンスが見れて良かったです。

ほんとはたくのスタンダードで燕尾服新調したのに・・・出番まったくなし。


お友達のお母さんにも怒られちゃったので、次はしっかり時間厳守で出場したいと思います。

Ca3f1914_320x240


|

« 歯が抜けた! | トップページ | せみの羽化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯が抜けた! | トップページ | せみの羽化 »