« 地引網 | トップページ | 七夕 »

2015/07/05

七夕祭り&グリーンカー

今日は地引網が終わり、さあ帰るかと思いましたが、2つお隣の平塚で七夕祭りをやってたので、ちょっと寄り道して帰ることにしました。

昼過ぎですでにすごい人出。
駅も混雑していました。

ここは昔、奥様とよく来ました。
とても懐かしい。

Ca3f1899_320x240


Ca3f1901_320x240


色とりどりの七夕飾りがとてもきれいです。
雨もあがり、ちょっとした散策にはちょうど良かったです。
ただ、僕もかずも荷物が多く、歩きまわるのは大変でした。
かずもやや表情が硬いですね。

荷物をコインロッカーに預けようと思いましたが、全部いっぱいでした・・・

まあ、りんご飴を食べれたので良かったかな。


帰りはまたまたグリーンカーに乗って帰りました。

Ca3f1902_320x240


何だか我が物顔だな。
えらそうだな。
グリーンカー高いんだぞ。

でも、かずと二人、2日間を満喫して、快適な旅になりました。

|

« 地引網 | トップページ | 七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地引網 | トップページ | 七夕 »