« 当選!やきにく~ | トップページ | 野球観戦 »

2015/06/14

としまえん

今日はとしまえんへやってきました。

春にふうがお友達と来る予定だったのですが、みんな部活で忙しくて時間が合わなかったのでチケットが余っていました。
水泳以外はあまりやることのないかずと奥様とで久々に遊びにきました。

ここは乗り物がたくさんあるので、とにかく乗りまくる!が今回のテーマです。

Cimg2526_320x240


最初は水の上を流れる乗り物のスライダーに乗りました。
次に乗ったのはかずが大好きなカート。
ほんとに乗り物は好きなんだよねー。

としまえんのカートは自分で好きな方向に運転できるので、コースを走るカートとはまたちょっと違った楽しみがあります。
他の車にぶつかったりして、楽しい乗り物です。

Cimg2527_320x240


Cimg2532_320x240


Cimg2537_320x240


あとはひたすら絶叫系。
僕は最近少しは乗れるようになったものの、苦手なので基本はかずと奥様で乗ってもらいます。

フライングバイキングは端っこに座ると相当な高さになるので、スリル満点です。
気持ちが悪いくらいスリル満点です。
なので、乗るのは1回で十分・・・

かずは4回くらい乗ってました。
好きだねー。


あとちょっと面白いのがスパイゲーム。
1回300円の体験型ゲームです。
室内に仕掛けられたビームをかいくぐって、目的地のボタンを押して戻ってきます。
早ければ早いほど、得点が高いというもの。

Cimg2534_320x240


写真では分かりにくいですが、ゆっくりとボタンに近づくかず。
なかなか面白いらしいです。


あとはアーケードゲーム。
これは奥様が大好き。
なかなか取れないし、欲しい景品があるわけではないし、とテンション低めな僕ですが、何かGETしようとする奥様の物欲は素晴らしいです。

Cimg2533_320x240


このボーリングゲーム、玉が最後にジャンプするのでとても難しい。
真剣にやっても景品GETまでいきませんでした。
残念。

そのかわり、輪投げにチャレンジしたら、1個景品GETしました!
パパもやるだろう。

Ca3f1882_320x240


いい景品は特になく、妖怪ウォッチのジグソーパズルをもらいました。
100ピースって書いてあったけど・・・・1つ1つが小さい・・・
でも、かずは喜んでくれたので良かったです。


今日は久々にリフレッシュしました。
また明日からの仕事頑張ろうっと。

|

« 当選!やきにく~ | トップページ | 野球観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選!やきにく~ | トップページ | 野球観戦 »