« 水泳大会 | トップページ | ラーメン「たつ」 »

2015/06/07

C級ダンス大会

今日はたくとふうのC級ラテンダンス大会がありました。
僕はかずの水泳大会の応援だったので、結果だけ。

最近は練習不足なので、スタンダードとラテンを一緒に踊れない二人。
まったく不甲斐ない次第です。

なので、今日はラテンに絞って臨んでいます。


さすがにC級は周りの出場者が上手なので、しっかり踊らないと上へは進めません。
果たして大丈夫か・・・と心配していました。

で、結果からいくと準決勝まで残れたみたいです。


出場組数84組中、12組に残れたので、まあ良しだと思います。
昇級だったか、残級するにはあと1回準決勝に残らないといけなかったと思います。
一発でってのは難しいから、やっぱり地道に努力して少しずつ勝ち取っていこう。


まずはとにかく、練習。
主体的にやってくれるのを期待しています。。

|

« 水泳大会 | トップページ | ラーメン「たつ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳大会 | トップページ | ラーメン「たつ」 »