« としまえん | トップページ | 東京ドーム 中日戦 »

2015/06/15

野球観戦

今日は会社の上司から野球チケットが手に入ったからと誘われて、神宮球場へ野球観戦にやってきました。
久々の神宮球場です。

今日はヤクルトVSロッテ。

Ca3f1883_320x240


Ca3f1884_320x240


一緒に来た同僚はロッテファンだったので、ちょうどいい試合の組み合わせでした。


野球の観戦も楽しみですが、やはりビールを飲みながらの観戦は最高です。
1杯目は買ってきたビールを飲んでいましたが、次からは生ビールにしました。
球場のビールはちょっと高いけど、よく冷えていて美味しいです。

それにしても、あのでかいビールタンクを背負って歩く女の子たちは大変です。
お疲れ様ですね。


試合はロッテの勝利。
僕はひいきの球団はありませんが、同僚は気分よく帰っていきました。

|

« としまえん | トップページ | 東京ドーム 中日戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« としまえん | トップページ | 東京ドーム 中日戦 »