« 野球観戦 | トップページ | PIZZA! »

2015/06/21

東京ドーム 中日戦

今日は東京ドームで中日戦です。

最近は野球観戦にすっかりはまり込んでいます。


Cimg2540_320x240


やや雨が降る中で並んで、チケットを入手。
今日も3塁側です・・・

なかなか1塁側のGETはできないですね。


Cimg2541_320x240


試合前にまずは腹ごしらえ。
お昼はドームシティ内のうどん屋で取ることが多いです。
かずの好きなものに付き合うと、だいたい同じご飯になります。

試合は前半はジャイアンツリードで進めていたので、ほぼ勝利と思っていましたが・・・
マシソンにリリーフしてから、まさかの2発。

かずは安心してトイレに行って、戻ってくるまでの出来事で、戻ってきてからは何が起きたか分からない様子でした。


次は勝利目指して応援しよう!

Cimg2542_320x240

|

« 野球観戦 | トップページ | PIZZA! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球観戦 | トップページ | PIZZA! »