« お散歩 | トップページ | 水泳大会 »

2015/06/06

留学成果発表会

今日はたくの学校へ行ってきました。
今年の初めに行ってきた留学の成果発表会を聞いてきました。

今回の留学に参加した14名の子たちが、1人であったり、ペアを組んで発表していきます。

もちろん発表は全て英語です。


みんなそれぞれの経験を身振り手振り交えて、面白く発表していました。
話す英語もなかなかのものです。

たくは二人のペアで発表していました。
若干、何を言いたかったのか不明でしたが、どうも身内ネタで仕込んできたらしいです。
次は外部の人にも分かるプレゼンがいいね。


英語はすぐに身につくものではないと思いますが、将来の仕事や趣味などに活かせる特技になるといいね。

みんな無事の帰国できて良かったのと、成果発表お疲れ様でした。

Ca3f1874_320x240

|

« お散歩 | トップページ | 水泳大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 水泳大会 »