« ラーメン「たつ」 | トップページ | としまえん »

2015/06/13

当選!やきにく~

今日の午後はお買い物に行きました。

特に買うものはないけど・・・


そこにエバラのたれの宣伝カーがきていました。
14時から試食会をやるというので、少しお店の中を見て、会場に行きました。
おろしだれとにんにくだれの試食があり、どっちも美味しかったです。
僕はおろしだれが好みかな。

かずはにんにくだれが気に入ったようでした。

で、お隣では当然たれを売っています。
買うとくじが引けるというので、まあ、せっかく試食もしたし、かずの好みのにんにくだれを買ってくじを引きました。

そうしたら・・・


なんと1等が当たりました!!


Ca3f1878_320x240


加湿器、食器セットなどがありましたが、もちろん焼肉網を選びました。
奥様にお願いして晩ご飯は焼肉♪

かずのテンションが高い。

Ca3f1880_320x240


なかなかくじ運の強い男です。
しばらくは焼肉が楽しめそうです。

|

« ラーメン「たつ」 | トップページ | としまえん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン「たつ」 | トップページ | としまえん »