« 熊本ラーメン「大黒」 | トップページ | キッザニア »

2015/05/10

ランドマークタワーにて

今日はたくとふうのダンスの応援に来たのですが、ずいぶん長い時間があるのでかずと僕はおじいちゃん、おばあちゃんを呼び出し、ランドマークタワーに食事&遊びに行くことにしました。


まずはニトリにやってきました。
今日は母の日。
僕からの贈り物をかずも一緒に探してもらいました。

そうしたらちょうど猫のマグカップがありました。
おばあちゃん(僕の母)が猫好きなので、ペアでちょうどいい。

お値段以上でした。

Ca3f1861_320x240


おじいちゃん、おばあちゃんと合流してお昼ご飯です。
かずのリクエストでパスタにしました。
バーみたいなお店だったのでワインも欲しかったけど、帰りが車だし・・・

でも、パスタはもちもちした食感でとても美味しかったです。
僕はトマトベースのパスタですが、かずはいつも通りカルボナーラ。

Ca3f1862_320x240


食事後はGWイベントのお宝探しに参加しました。

ランドマークタワー、Mark isに隠された宝をヒントを頼りに探していきます。
すべてのキーワードを集めると記念品とガラガラができます。

お年寄りのおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に宝探しにレッツゴー!

意外と問題の意図がつかめずてこずりましたが、無事すべてのミッションをクリアしました。
いやー、結構歩きました。
おじいちゃん、おばあちゃんも疲れたようでした。


途中、ドックヤードガーデンで昔のドックを見学しました。
大きいなー。

Ca3f1864_320x240


Ca3f1865_320x240


最後にガラガラをしましたが、僕もかずもはずれ・・・
これだけ歩いたのに、残念。
まあ、無料で楽しめるイベントでした。

|

« 熊本ラーメン「大黒」 | トップページ | キッザニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本ラーメン「大黒」 | トップページ | キッザニア »