« キッザニア | トップページ | ふうの体育祭 »

2015/05/17

たくの体育祭

今日はたくの学校で体育祭がありました。

私立男子校なので人数が少ないのですが、自由な雰囲気でみんな楽しんでました。
体育祭と言ってもほとんど走る競技ばかりです。
徒競走、リレーがメインになります。

でも、騎馬戦や綱引きはさすが男子さながらの迫力があって面白かったです。


たくの学校では毎年クラスTシャツを作って、団結力を競ってます。
今年は青のシャツですが、なかなかシンプルなデザインでいい感じです。

Cimg2518_320x240


色とりどりのシャツで大会も盛り上がってました。


で、肝心のたくの競技は、まあまあ?なのかな。
昔の僕は走るのが苦手で、徒競走もリレーもいっつもビリでしたが、たくはそこそこ走るのが得意みたいです。
リレーでは一番手で走り、さらに2回も走ってました。

Pic_0557_320x180


クラス別順位は・・・残念ながら下位でしたが、みんなよく頑張りました。
お疲れさん。

|

« キッザニア | トップページ | ふうの体育祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッザニア | トップページ | ふうの体育祭 »