« ミニ四駆 | トップページ | ひとりランチ »

2015/04/29

結婚記念日

今日は結婚記念日。
なんだかんだで17年が経ちました。

今は毎日の生活が大変だけど、これからもよろしくネ!


で、お祝いに何しようかと考えましたが・・・
旅行するには今日の1日しかないし、お出かけも明日はみんな仕事と学校があるし・・・
いろいろと考えましたが、やはりお食事会がいいねと、近くの”ステーキのけん”にやってきました。

Ca3f1849_320x240


Ca3f1850_320x240


僕は、普段サラダバーだけ頼んで、野菜とカレーを食べてますが、今日はステーキを注文。
でも、ひとりで全部食べるとお腹がいっぱいになるので、みんなに等分に分けました。
野菜もお肉も食べれてハッピーです。

子供たちはアイスバーとわたあめに夢中でした。
大丈夫か?と思うほど、食べてました。
ふうはお店屋さんか!?と思うほど、立派なわたあめを作ってきました。
ふわっふわで大きいのでとても美味しそう。
これはこれで素晴らしい技です。


夜はチーズフォンデュにしました。

ワインを買って乾杯~!!

Ca3f1852_320x240


美味しくて楽しい1日でした。

|

« ミニ四駆 | トップページ | ひとりランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ四駆 | トップページ | ひとりランチ »