« こんにゃくパーク | トップページ | ミニ四駆 »

2015/04/23

フラメンコ

今日は西日暮里にある”アルハムブラ”というスペイン料理のお店にやってきました。

知人がフラメンコのショーに出るということで、その観覧が目的です。


仕事が終わってから行ったので、少し遅れてしまいましたが、駅を降りたらすぐ目の前にあるお店なので、助かりました。
踊り子さんは3人いて、順番に踊っていきます。
なかなか本格的。
ギター、歌い手がいるのですが、歌い手のおじさんははるばる本場スペインからやってきたみたいです。

Ca3f1846_320x240


料理も美味しかったです。
遅れたのでたくさんは食べられませんでしたが、どれも家庭的な優しい味付けでした。

Ca3f1845_320x240


これはオリーブオイルにガーリックをえびが入っているのですが、グツグツした状態で出てきました。
バケットと一緒に食べると、超うまい!


今日は素敵なステージと美味しい料理で満喫しました。
ふうにも見せてあげたいですね。
やってみたいって言うかな?

|

« こんにゃくパーク | トップページ | ミニ四駆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにゃくパーク | トップページ | ミニ四駆 »