« 鶏塩うどん | トップページ | ヒマなので・・・ »

2015/04/12

久々のダンス競技会

今日は久しぶりのダンス競技会です。
たくは帰国して練習不足状態ですが、どこまでできるか挑戦です。

最近はあまり出場していませんでしたが、JBDFで持ち級がもらえたので、少しずつ上を目指していくことにしました。

二人はスタンダードE級、ラテンD級になっていますが、今日はスタンダードD級の大会に出場です。
大会開催日に持ち級の競技がなければ、上の階級に出られる仕組みになってます。


今日の出場組数は280組!
今までで一番多いかも、と思うくらいの組数です。

予選は5次まであり、その後準決勝、決勝になります。
一緒に開催されていたプロラテンに先生が来ていたので、途中途中にアドバイスを受けながら勝ち上がっていきました。
久々の競技でしたが、二人の息を合わせて決勝に残りました。


最終戦、なかなか堂々とした踊りで見事準優勝を果たしました!

Ca3f1834_320x240


Ca3f1835_320x240


即日C級に昇級しました。
おめでとう。

次からはそうやすやすと勝ちあがれないから、しっかり練習して頑張ろう!

|

« 鶏塩うどん | トップページ | ヒマなので・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏塩うどん | トップページ | ヒマなので・・・ »