« 帰国 | トップページ | 市民文化フェア »

2015/04/04

さくらまつり

団地自治会の主催でさくらまつりが敷地内で開催されました。
今年で2回目です。

Ca3f1825_320x240


昨年より少し規模が大きくなっての開催です。

うどん、ラーメン、お菓子の販売、演奏と近くの幼稚園の子供たちの発表会など、催しがいっぱいです。
僕らもお昼がてら、ラーメンとうどんをいただきました。
値段も安くて美味しかったです。


昨年は1回目ということもあってか、交通整理がイマイチでした。
運悪く、日程がふうのバレエのリハーサルと発表会に重なっていて、頻繁に出入りするのにちょっと通行がしづらかったのです。
が、今年は警備員さんもいて対策が進んでました。


来年はゆっくり楽しめるかな。

|

« 帰国 | トップページ | 市民文化フェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国 | トップページ | 市民文化フェア »