« さくらまつり | トップページ | 仕事はじめ »

2015/04/05

市民文化フェア

昨日、今日と航空公園で市民文化フェアが開催されました。

ふうの発表会前に時間があったので、お昼がてら寄ってみました。
しかし、天候は生憎の雨・・・

Ca3f1826_320x240


人もまばらな感じに思いましたが、いろいろとお店が出ていたのでぐるっと見て回りました。

所沢うどん、国際交流でトムヤムクン、地元学生さんの汁物、だんご・・・美味しそうです。
人が少ないせいかトムヤムクンは半額になってて、ちょっとお得でした。

ステージもいくつかやってましたが、雨のためテントの中での演奏でした。
せっかくのライブなのに可哀想だね。

ちょっと寒かったので、あちこちは回らず、目をひくお店にだけ行ってきました。


最後に警察と消防の展示に寄ってみました。
運転シミュレーターなどが体験できます。
シートベルトシミュレーターはぐるっと一回転する面白い体験でした。
たくとかずも何か楽しそう。

Ca3f1827_320x240


Ca3f1828_320x240


そして自転車運転シミュレーター。
これもなかなかよくできていて、ほんとに運転しているみたいでした。

Ca3f1829_320x240


雨のせいで桜の花も散り気味でした。
来年は快晴のもとで楽しみたいですね。

|

« さくらまつり | トップページ | 仕事はじめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらまつり | トップページ | 仕事はじめ »