« フラメンコ | トップページ | 結婚記念日 »

2015/04/26

ミニ四駆

今日は近くの住宅公園にミニ四駆サーキットがきました。

なんと参加者にミニ四駆1台をプレゼントしてくれるという太っ腹。
台数に限りもあるので、かずが朝早くから急かしてきます。
開始1時間前から並びにいきました。

Ca3f1847_320x240


今まで見ないかなりの長距離コース。
カーブ、起伏、スラロームありのなかなか面白そうなコースです。

到着は1番でしたが、ちょっと油断して展示住宅を見てたらすでに5組くらい並んでました。
慌てて並びましたが、ミニ四駆は結構な台数が準備されていて好きなものを選べました。
かずはNEO FANTOMにしていました。

Ca3f1848_320x240


特に教えてはいませんが、一人で着々と組み立てていきます。
少しは手先が器用になってきたようです。


会場ではミニ四駆レースもありました。
かずは自分のチューニングマシンで参加しました。
順当に勝ち上がりましたが、決勝で同じ年の子に負けてしまいました。

悔しくて午後も参加しましたが、今度はノーマル車に負け。
ちょっと電池の力が足りない感じでした。


レースには負けましたが、久々の長いコースでミニ四駆を走らせるのは楽しかったみたいです。
またあるといいね。

|

« フラメンコ | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラメンコ | トップページ | 結婚記念日 »