« スポーツフェスティバル | トップページ | 開花 »

2015/03/21

萬金餃子

午前中のスポーツフェスティバルも終了し、お腹ペコペコになったかず。
ここは僕の地元。
久々に昔住んでいた家の近くのお店でお昼を食べることにしました。

行ったのは萬金餃子。

厚めの生地に包んだ餃子を焼いた後に、たっぷりの油で揚げるようにして外をパリッと仕上げます。
ボリューム満点、美味しい餃子です。

Ca3f1815_320x240


写真にはないですが、あと水餃子も注文。
餃子もバンバンジーサラダも、とても美味しかったです。
かずもうまいと絶賛!
普段は食べたことがない水餃子はかなり気に入った様子でした。


ただ、ボリュームがありすぎて、餃子は5個で終了・・・
僕も頑張って食べましたが、食べきりませんでした。
でも、大丈夫。
残りはお持ち帰りができます。


あとお土産に焼き餃子も買って帰りました。
奥様も大好きだからね。

しかし、帰りの電車で餃子の匂いがプンプン・・・
ちょっと迷惑かな。
新宿まではロマンスカーに乗ったので、人が少なくてよかった。

|

« スポーツフェスティバル | トップページ | 開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツフェスティバル | トップページ | 開花 »