« 花見&お土産 | トップページ | さくらまつり »

2015/03/31

帰国

今朝、たくが無事帰国しました。

昨日の昼前にメルボルンを出発、シンガポールを経由して約22時間のフライトで帰ってきました。
我が家はふうが部活を休み、かずも水泳を休んで、家族総出でのお迎えに行きました。

今日も車で向かったので、渋滞に巻き込まれながら、ちょっと遅刻して到着です。
すでにたくは到着していました。


外観は何も変わらないけど、いろいろ体験を話してくれる様子からは経験値が増えたことが伺えました。

いずれにしても、無事帰ってきて良かった。
お帰りなさい。
今日からまた小さな日本、狭い我が家での生活だけど、家族揃って楽しんでいきたいね。

|

« 花見&お土産 | トップページ | さくらまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見&お土産 | トップページ | さくらまつり »