« ひな祭り | トップページ | 西部ブロック水泳大会 »

2015/03/06

カンちゃんのお店

今日は会社の上司、同僚と寄り道をして帰ることに。
どこへ寄ろうかなと考えてましたが、プロレス好きな二人が”カンちゃんの居酒屋”に行こう!

ということで行ってきました。


僕はプロレスもテレビでちょっと見かける程度なので、名前を聞いたことがあっても何がすごいか分かりません。
お店に入ってみると・・・
入り口でキラーカーンがお出迎えしてくれました。

けっこうな年と思いますが、やはりプロレスラーだけあって体がでかい!

ちょっとこじんまりした感じのお店でしたが、お客さんでいっぱいで活気がありました。
料理も美味しく、お酒も美味しかったです。


たまたまですが、今日が誕生日だったらしく、サプライズの誕生会に立ち会うことができました!

Ca3f1807_320x240


ケーキが小さく見えます。


お客さんも気さくな人が多く、お隣同士でしゃべったり、キラーカーンも気軽に話しかけてくれたり、とても雰囲気のいいお店でした。
最後に記念撮影にも応じてくれました。

また来ますよ!

Ca3f1805_320x240


|

« ひな祭り | トップページ | 西部ブロック水泳大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り | トップページ | 西部ブロック水泳大会 »