« カンちゃんのお店 | トップページ | 免許更新 »

2015/03/08

西部ブロック水泳大会

今日はJSS毛呂山のプールで水泳大会がありました。
毛呂山は初めて来ました。

あの有名な瀬戸選手が所属していたので名前は知ってるところです。


ちょっと会場は狭いので、保護者で中はごった返しでした。
暑くるしい・・・

かずは自由形50m、平泳ぎ50mに出場します。
自由形は少しずつ速くなってきています。
今日は41秒18でベストタイムでした

Pic_0537_320x180


Pic_0538_320x180


平泳ぎも悪くなかったのですが、50秒ちょっとと40秒台までにはいきませんでした。

かずも少しは速くなったのですが、まわりの子がすごく速くて、どっちも下から数えた方が早いくらい。
すごいですね。


かずは自分の記録が今よりちょっとでも速くなるように頑張ろう!!

|

« カンちゃんのお店 | トップページ | 免許更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンちゃんのお店 | トップページ | 免許更新 »