« スネークボード&馬刺し | トップページ | 帰国 »

2015/03/31

花見&お土産

たくが帰っては来ましたが、再来週にダンス大会があるので奥様とふうはダンスシューズを買いに出かけました。

僕らはおつまみと飲み物を買って団地前で花見をしました。
ちょっと肌寒いですが、桜が見事です。

Ca3f1821_320x240


Ca3f1822_320x240


久しぶりの日本の桜はどんな風に見えたかな?
狭いけど、いいものだと思います。


オーストラリアからいろいろとお土産を買ってきてくれました。
かずには意外な大物”ペニーボード”と、”水鉄砲”

Ca3f1820_320x240


Ca3f1823_320x240


最近はたくが持ってたスネークボードがお気に入りでよく遊んでいたので、とても喜んでいました。
水鉄砲は水風船も作れる優れものでした。

僕はシャツをもらいました。


しばらくはお土産話もあって楽しく過ごせそうです。

Ca3f1824_320x240


|

« スネークボード&馬刺し | トップページ | 帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スネークボード&馬刺し | トップページ | 帰国 »