« 長いような短いような | トップページ | ハッピーバレンタイン »

2015/02/11

水泳大会

今日は都内でかずの水泳大会の応援に行ってきました。
ふうはテスト勉強とバレエがあるので別行動になりました。

毎度ですが、朝6時過ぎに集合。
早い・・・

でも、こういうときはしっかり起きるかず。
たいしたものです。


今日は自由形リレー、50m自由形、50m平泳ぎに出場します。

自由形リレーは一番手で登場。
25mずつ4人で泳ぎます。
かずは珍しく?一番で次の子にバトンタッチ!
おお、応援も盛り上がります。
最後は他のチームに抜かれ、3位になりました。
みんな頑張りました。


次は50m平泳ぎ。
いつも根拠のない自信のある種目です。
ん?そんな人がもう一人家にいたな・・・どこだっけ?
白いキャップで気合も入ります。

Pic_0536_320x180


でも、スタートするとなかなかいいペースで泳ぎ、51秒52でゴールしました。
昨年は1分かかっていたので、この1年でだいぶ速くなりました。

そして50m自由形。
こちらも飛び込みから良い感じです。
これも昨年の成績49秒よりかなり躍進して41秒88。

どちらも自己ベストになりました。


他にも速い子はいっぱいいますが、自分の記録を伸ばせたのは頑張ってきた結果ですね。
また来月の大会も少しでも自分を伸ばしていこう!

Ca3f1795_320x240


|

« 長いような短いような | トップページ | ハッピーバレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長いような短いような | トップページ | ハッピーバレンタイン »