« ハッピーバレンタイン | トップページ | 1ヶ月 »

2015/02/14

バスケット大会!

今日は久々に会社内のバスケット大会があり、参加してきました。

ただ、朝8時50分集合・・・
家から2時間かかるのに・・・

というわけで、朝は6時30分に出発しました。


前の日は仕事の懇親会もあり、帰りが遅かったので、起きるだけでも辛い。
あんまり体には良くなさそうな感じです。

でも、久々に体を動かすのは楽しいですね。
ちっとも体は言うことをきかないけど、一生懸命走って、楽しかったです。
かずも一緒に行ったので、少し試合に出ましたが、なかなかボールに触れず。


試合後は会社の食堂で大懇親会です。
かずが、「超豪華!」と喜んでました。

午後はかずの水泳があったので、早々に退出しましたが、とても楽しい1日でした。
帰りはかずご希望の特急列車で帰りました。

懇親会のビールとお菓子を少し持たせてもらったので、のんびりくつろげました。


次回は体を鍛えてバスケも懇親会も楽しめるといいな。

|

« ハッピーバレンタイン | トップページ | 1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバレンタイン | トップページ | 1ヶ月 »