« おばかさん | トップページ | 水泳大会 »

2015/02/11

長いような短いような

今日でたくがオーストラリアに行って20日が経ちました。

あっと言う間の20日のような気もします。
まだあと2ヶ月弱の留学になるので、もうしばらくは寂しいです。


たくは受験などもあり、一人部屋を与えていたので、今はもぬけの殻で静かです。
最初のうちはかずが一人で寝ていましたが、ふうの部屋へ戻ってきました。

一人いないと騒々しさが半分以上なくなった気がします。


今日は何してるかなー、とかみんなで話して元気に頑張っているたくのことを思ってます。
帰ってきたら1日話をしても足りないくらいだろうなー。

|

« おばかさん | トップページ | 水泳大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばかさん | トップページ | 水泳大会 »