« 修学旅行 | トップページ | 出国! »

2015/01/18

水泳大会

今日はかずの水泳大会がありました。

朝から子供たちだけ集合して会場に向かいました。
僕らは出場の時間前に間に合うよう応援に行きました。

かずは50m自由形、50m平泳ぎに出場します。


まずは自由形から。
徐々にタイムが上がっているみたいですが、今日はどうかな?

なかなか良いスタートでしたが、折り返しでなぜか失速。
何か一瞬泳ぎが止まった感じでした。
で、何とか折り返してきました。
記録は43秒44。

あとで聞いたら光が水に反射していて壁が見えなかったらしいです。
光の差し込んだところを壁だと思ったら違ったみたい。
あと少しで自己ベストだったので残念です。

次は平泳ぎ。
こちらは得意だからと意気込んでいましたが・・・
記録は54秒06。


どちらももうちょっとで壁を越えられそうですが、まだまだ練習が足りないようです。
また次の記録会目指して頑張ろう。

Pic_0527_320x180


|

« 修学旅行 | トップページ | 出国! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行 | トップページ | 出国! »