« ミニ四駆 | トップページ | 水泳大会 »

2015/01/14

修学旅行

今日からふうが修学旅行に行っています。

京都・奈良の関東の学校のテッパンコースです。

朝は5時に起きてせっせと準備をしてでかけていきました。
家の前でお友達と待ち合わせて行くらしいのですが、集合は5時40分。
まだ暗いです。

でも、無事に会えたらしく、楽しそうに駅へ向かって行きました。
今回の修学旅行は班単位で行動するため、最寄り駅から新幹線まで自分たちで行くようです。

たくの時もそうだっけな・・・
あまり覚えていないな・・・


家の隣は交番なので待ち合わせしやすいのか、何人かの子が寒い中待ち合わせしてました。

なぜそんなことまで知ってるかって?
ちゃんと合流できたか、時間に間に合うか、ちょっと心配で窓から見てたから。
なんだかアホみたいですね。


2泊3日の修学旅行。
しっかり楽しんで、いやいや、いろいろと学んで来てね~!

|

« ミニ四駆 | トップページ | 水泳大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ四駆 | トップページ | 水泳大会 »