« NJDCダンス競技会 | トップページ | 修学旅行 »

2015/01/11

ミニ四駆

今日は思いがけずダンス大会が早く終わったので、みんなで池袋へ移動しました。

池袋のヤマダ電機LABIにミニ四駆コースがあって、かずとミニ四駆を走らせるのです。
もともとは競技会が遅くなる予定だったので、二人で行くつもりだったのが全員で行くことになりました。

Ca3f1783_320x240


3レーンの長いコースなので、マシンのセッティングが速さに大きく影響します。
かずのマシンは安定感があるものの、スピードが上がらずあまり速くありません。
他の人のマシンは早いけどコースアウトしたり。

おもちゃだけど、なかなか難しいね。


近所にミニ四駆コースがないので、毎度遠出しています。
次はいつ行けるかな。

|

« NJDCダンス競技会 | トップページ | 修学旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NJDCダンス競技会 | トップページ | 修学旅行 »