« 初詣 | トップページ | ミニ四駆 »

2015/01/11

NJDCダンス競技会

今日はすみだ産業会館でNJDCのダンス競技会がありました。

今年もA級保持者として競技会で一定の成績を収めないといけません。

すみだ産業会館は錦糸町駅前にあり、スカイツリーが間近です。
エレベーターで上がるときも目の前に見えてきます。
屋上に上がると金網はあるもののよーく見えます。

スカイツリーファンのかずと記念撮影してきました。

Ca3f1782_320x240


午前中はラテンからです。
今日のたくは白の衣装でちょっと気合が入ってる感じ。

Pic_0524_320x180


A級になるとラテン5種目を踊るのでけっこうな体力が必要になります。
何とか決勝に残り見事4位入賞しました。

Pic_0526_320x180


午後はスタンダード。
僕はビデオ担当なので開始前にスタンバイしてましたが、どうも入場口にたくとふうが見えません。
念のため奥様に、「もうすぐだよ」と電話して、「分かった!」と言ってましたが・・・
ワルツが始まってコールされたのにフルアに出てきません。
さすがに慌てて待機場所に行ったら、まだのんびりしてました。

「もう始まってるよ!」

と急かしたものの競技終了・・・
残念ながらワルツは踊ることなく終わってしまいました。
まったく何やってんだか。

その後4種目は踊りましたが、1次通過に2ポイント足りませんでした。

まあまだ子供とは言え、自分の出番をきっちり確認できないのは選手として失格だね。


次の大会はしっかり自分たちでスケジュール管理しましょう。

|

« 初詣 | トップページ | ミニ四駆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | ミニ四駆 »