« 忘年会 | トップページ | インフルエンザ »

2014/12/27

英会話教室発表会

今日はかずが習う英会話教室の発表会がありました。
朝から駐車場の場所取りでお出かけしました。

いくつかの教室が集まって英語を交えた寸劇を行います。

かずの教室は1番手で、”赤頭巾ちゃん(Red hood)”を演じました。
一番大きなお姉さんが赤頭巾、かずとお友達がおおかみ、小さい子たちがうさぎの役をしました。


セリフは日本語を覚えるだけでなく、英語でも話すので意外と大変かなと思いましたが、子供たちはハキハキとしゃべっていました。
子供の吸収力はすごいですね。


かずのおおかみもコミカルな動きとはっきりしたセリフで、まわりのお母さんたちにも好評でした。
お兄ちゃんに続いてかずも英語が得意になるといいね。

Ca3f0226_320x240


|

« 忘年会 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | インフルエンザ »