« おいも! | トップページ | クリスマスケーキ2 »

2014/12/23

クリスマスケーキ

まだクリスマスイブに1日早いのですが、みんなお休みだったので今日クリスマスパーティをすることにしました。

最近はあまり大したことはしていませんが、ホワイトシチューにチキン、ケーキで楽しくクリスマスしました。
例年のクリスマスイルミネーションも無事間に合いました。
家の中にはクリスマスツリーとモールで飾りつけ、外は電飾でピカピカにしました。

午前中はいろいろとお買い物があって大変だったけど、何とかプレゼントもこっそり購入できました。
いやー、クリスマスは楽しいイベントだけど、準備が大変だー。


ケーキはふうが一生懸命作ってくれました。

Ca3f0223_320x240


なかなかの出来栄えです。
今年もいちごの高いこと!
手作りでも結構な経費がかかりました。

まあ、楽しくて美味しいからいいね。


一足早くメリークリスマス!!

|

« おいも! | トップページ | クリスマスケーキ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいも! | トップページ | クリスマスケーキ2 »