« クリスマスケーキ | トップページ | 忘年会 »

2014/12/25

クリスマスケーキ2

今朝は我が家にもサンタさんが来た模様です。
が、誰も起きてきません・・・

仕方なくサンタさんのプレゼントを開ける姿を見ることなく仕事に行ってきました。
せっかくだから起こせば良かったかな。


今年のサンタさんは大奮発です。
たくには電子辞書、ふうにはiPod nanoのデジタル家電でした。
どちらも勉強と習い事に必要なものだったのですが、痛い出費です。
かずはまだお子ちゃまなのでミニ四駆の部品が届きました。
普段も少しずつチューンアップしているので、すでに最初の本体価格の数倍がかかってます。
これはこれで大変かも。

帰ったらみんな喜んでいたので良かったです。


で、今日のご飯の後にまたケーキが登場しました!

Ca3f0224_320x240


クリームを2つ買っていたみたいで、今日もケーキを作ったそうです。
うーん、美味しそうです。
こうやって自分たちで作ると、また美味しさが倍増しますね。


おとといから毎日クリスマスです。
年末は忙しいけど楽しいね♪

|

« クリスマスケーキ | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスケーキ | トップページ | 忘年会 »