« 英会話教室発表会 | トップページ | あけましておめでとう!&所沢元旦健康マラソン »

2014/12/29

インフルエンザ

昨日から具合が悪いな・・・と思ってたら、熱が徐々に上がり、38度を超えました。
これはいかんと思い、今日お医者さんにかかったら”A型インフルエンザ”でした。

毎年予防接種はせず、手洗い、うがいの予防で防いできましたが、とうとうかかってしまいました。

今週は駅伝打ち上げ、友人との忘年会、職場忘年会、高校の忘年会とちょっと過密スケジュールだったので、疲れでウイルスに負けてしまったようです。


熱は高くても、食欲はあるので寝たきりではなかったのですが、この時期にかかってしまったので、年末の準備は何もできず・・・
申し訳ございません。


しばらく休養します。

|

« 英会話教室発表会 | トップページ | あけましておめでとう!&所沢元旦健康マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英会話教室発表会 | トップページ | あけましておめでとう!&所沢元旦健康マラソン »