« クリスマスパーティ | トップページ | おいも! »

2014/12/21

川越市民駅伝大会

今日は川越市民駅伝大会に出場してきました。

今年はとうとう40の大台に乗り、年長者チームに加入することになりました。
いつも声をかけてくれる監督さんには、「待ってたよ~」と言われちゃいました。
1年に1つしか増えないからねー。


1周3kmのコースを5区間で競います。
僕は今年は4区を任されました。

僕らは2チームで参加したので、チーム間競争にも力が入ります。


1区、2区、3区と抜きつ、抜かれつの戦いでしたが、僕のときに大きく引き離されてしまいました・・・
最終的には1時間3分でゴールとなり、チーム競争には負けたものの、なんと部門別6位と入賞しました!

僕も記録は13分1秒と、目標の12分台にあと少しでしたが、楽しく走ることができました。


P1030408_xlarge_320x240


P1030409_xlarge_320x240


表彰後は場所を移し、打ち上げ。
今年は入賞して楽しく、気分よくビールが飲めました。

|

« クリスマスパーティ | トップページ | おいも! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスパーティ | トップページ | おいも! »