« ガス展 | トップページ | お誕生日 »

2014/11/09

彩の国 食と農林業のドリームフェスタ

今日はかずのトレーニングと僕の減量を兼ねて、航空公園までジョギングに行きました。
毎度、足が痛いとか疲れてるとかで、なかなか体力作りしないなー。

でも、なんだかんだと言いながら、うまく引っ張り出して走ってきました。


と、航空公園に到着してみると、何やらイベントをやってました。
これは公園内は走れないな。

埼玉の農産物や林業を紹介するドリームフェスタが開催されていました。

Ca3f0197_320x240


ひよことのふれあいコーナーもありました。
子供たちには大人気です。

Ca3f0196_320x240


野菜、木工品の販売や試食コーナーがあって、ぐるっと回ったらいつの間にか手にはたくさんの荷物とパンフレットが・・・
野菜ルーレット?では、かずがじゃがいも”インカのめざめ”、僕は豆苗が当たりました。
なぜか学校給食のコーナーもあって、うどんを6玉分購入。
200円と安かったのですが、ずいぶんと重くなりました。

結局、荷物が多すぎて、電車に乗って帰ってきました。


最後に駅についたらパルコでもイベントをやっていました。
ちょこっと寄ってみたら、防災のイベント。
消防車がきていました。

Ca3f0198_320x240


何だか中途半端なトレーニングでした。
遊びに行ったみたい。

|

« ガス展 | トップページ | お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガス展 | トップページ | お誕生日 »