« 欧州4日目 パリからブリュッセルへ | トップページ | スポーツチャンバラin川越 »

2014/11/29

豊橋カレーうどん

週末は名古屋に仕事で出張に来ていました。
仕事が終わった後は豊橋で途中下車して友人を訪ねてきました。

いやー、久しぶりに飲んで、歌って楽しい再会を果たしてきました。


で、土曜にゆっくり帰ることにしたのですが、豊橋で食べたいと思っていたのは”豊橋カレーうどん”です。
前回、仕事で来たときも食べましたが、今回は別のお店を試してみることにしました。

今回入ったお店は”勢川”というお店です。

Ca3f0202_320x240


ほどよい辛さのカレーうどんにちくわとうずらの天ぷらが乗っていました。
これがちょうどカレーに合っていて美味しかったです。
辛味も追加できたのですが、辛いのが苦手な僕はノーマルなままでいただきました。


次はいつ来るか分かりませんが、またカレーうどん食べたいな。

|

« 欧州4日目 パリからブリュッセルへ | トップページ | スポーツチャンバラin川越 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欧州4日目 パリからブリュッセルへ | トップページ | スポーツチャンバラin川越 »