« 欧州4日目 グランプラス | トップページ | 彩の国 食と農林業のドリームフェスタ »

2014/11/08

ガス展

近所のガス会社でイベントがあったのでかずと行って来ました。
曇っていて少し寒かったのですが、展示会場に入るとガスヒーターがついていて暖かい。

床暖房の展示もあって、暖かい・・・


ガスっていいね。


と、展示はそこそこにして、イベント会場へ行きました。
飲食のお店とゲームがあって、大勢の人で賑わってました。
どれも列が長かったのですが、フランクフルトとチュロスを購入。
1本100円とお手ごろで美味しい。

Ca3f0191_320x240


かずはドキドキシーソーゲームに挑戦。
これがけっこう難しいみたいで、すぐにボールが落ちちゃいます。
でも、係りの人がすぐに拾って、元の場所へボールを戻してくれました。
気配りありがとうございます。

Ca3f0190_320x240


こういう感謝祭は楽しくていいですね。

|

« 欧州4日目 グランプラス | トップページ | 彩の国 食と農林業のドリームフェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欧州4日目 グランプラス | トップページ | 彩の国 食と農林業のドリームフェスタ »