« お誕生日 | トップページ | 欧州4日目の朝 »

2014/11/24

ミニ四駆

今日はかずにあげた誕生日プレゼントのミニ四駆を走らせに行ってきました。
近所に大きめのコースがあったのですが、閉店によりなくなってしまったので、ふじみ野市まで行ってきました。

小さな個人店ではありましたが、専用のコースと工作室があり、その場で調整しながら走らせることができます。

まずはノーマルな状態で走らせてみました。
まあ、そこそこ速いですね。
プレゼントしてからちゃんと走らせていなかったので、かずは大喜びでした。

せっかくなので、今日はガイドローラーの変更とポールを取り付けました。
普段はあまり見ない真剣なかず。
遊びだけどいいね。

Ca3f0201_320x240


早くなったかは分かりませんが、なんとなく安定性が増した気がします。

改造方法を調べてまた来ようね。

|

« お誕生日 | トップページ | 欧州4日目の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日 | トップページ | 欧州4日目の朝 »