« 音楽会 | トップページ | 水泳ときどき茶会のち水泳 »

2014/10/18

秋祭り

今日は自治会の秋祭りです。

例年は夏祭りだけなのですが、何だか共催する他の自治会と開催内容が折り合わず、夏祭りは参加をやめて、秋祭りを開催することにしたようです。
うーん、いろいろと裏事情があるんだねー。


それはさておき、子供たちはふうせん販売のお手伝いをすることになりました。

Ca3f0152_320x240


Ca3f0150_320x240


Ca3f0151_320x240


それぞれの担当の時間に風船売りを手伝います。
パンチバルーンは大人気でした。
かずは夕方からの当番でしたが、すでに飛ぶように売れていきます。
まだ祭りは前半なのに・・・

で、ほんとに売り切れたのでこれはまずいとなって、僕と奥様が急遽買出しに走りました。

それでもすぐに売り切れたようです。
いやー、お祭り恐ろし。


夏祭りは大騒ぎして楽しみましたが、秋祭りはお手伝いなど静かに楽しみました。
来年も2回お祭りが楽しめそうです。

|

« 音楽会 | トップページ | 水泳ときどき茶会のち水泳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽会 | トップページ | 水泳ときどき茶会のち水泳 »