« 欧州3日目inパリ ディナー編 | トップページ | 欧州4日目 パリからブリュッセルへ »

2014/10/29

欧州4日目の朝

すがすがしいパリの朝です。
でも、パリとももうお別れ・・・
観光でなく、仕事なのが残念です。

今朝も早めに朝食を取りました。

Cimg1417_320x240


徐々に朝食の量が控えめになってきました。
だって、毎日の1食ずつのボリュームが多いから。
ここのホテルのソーセージとベーコンはカリッと焼き上げていました。
ちょっと焦げ気味ですが・・・


朝食後は近所の散歩に行ってきました。
今朝はエッフェル塔からシャン・ド・マルス公園を抜け、奥のほうへ行ってきました。

まだ朝なので人影もまばら。

Cimg1421_320x240


あまり観光的ではなかったかな。
と、目の前に何やらオブジェ?が。

Cimg1422_320x240


平和をモチーフにしているようです。
ん??

Cimg1423_320x240


”平和”の字が何か変。
誰かの手書きでしょうか。
他の言語は様になってますが、平和はちょっと・・・


パリの朝の通勤風景です。
これだけでも街にパリらしい雰囲気があっていいですね。

Cimg1425_320x240


ほんの数十分の散策でしたが、パリの街が見られて良かったです。
じゃあ、これから仕事へ出かけますか。

ちなみにホテルの部屋はこんな感じ。
外も中もエッフェル塔でした。

Cimg1420_320x240

|

« 欧州3日目inパリ ディナー編 | トップページ | 欧州4日目 パリからブリュッセルへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欧州3日目inパリ ディナー編 | トップページ | 欧州4日目 パリからブリュッセルへ »