« 曼珠沙華 | トップページ | 合唱コンクール »

2014/09/23

水泳大会

今日はかずの水泳大会。
昨年に続き、横浜国際プールが会場です。

で、昨年に続きおじいちゃん、おばあちゃんも応援に駆けつけてくれました。

さあ、1年間でどのくらい成長したかな。


今回も背泳ぎ50m、平泳ぎ50m、自由形50mの3種目に出場です。

Pic_0488_320x180


まずは背泳ぎからです。
けっこう早い時期から練習しているのになかなか伸びないのがこの種目。
今回は53秒85
全体の順位は14位と比べると平凡でしたが、かずは今年のベストタイムでした。

続いて平泳ぎ。
これは一番得意で好きな種目です。
記録は55秒31で11位でした
こちらはいつもよりタイムを落としたみたいなので残念。

Pic_0492_320x180


最後は自由形。
これもなかなか伸びてませんが、記録は46秒13で18位でした。
1年前よりは10秒近く速くなったので、練習の成果は出てきているね。

Pic_0495_320x180


早い子と比べるとまだまだですが、かずはそれなりに頑張って練習しているようです。
できれば得意、不得意なく泳げるようになるといいね。

|

« 曼珠沙華 | トップページ | 合唱コンクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曼珠沙華 | トップページ | 合唱コンクール »