« 文化祭2 | トップページ | 皆既月食 »

2014/09/29

世界のビール祭り

今日は会社の同僚、先輩たちと”世界のビール祭り”に行ってきました。
会社近くでイベントをやってたのを後輩が見つけて誘ってくれました。

個室宴会場で数種類のビールと料理を堪能してきました。

Ca3f0144_320x240


僕としては、デンマークのカールスバーグが一押しでした。
他にミュラー、コロナ、ハイネケン、ギネス、ヒューガルデンホワイトといずれも特徴あるビールがいっぱいで楽しめました。

ギネスは黒ビールだったのですが、ちょっと濃い目でそのままだと飲みづらいのですが、少しオレンジジュースを入れると・・・あら不思議。
とても飲みやすくなりました。
以前、酒関係の会社に勤めた経験がある人が教えてくれました。

ビールもただ飲むだけじゃないんだね。


月曜からの飲み会でしたが、1週間分の元気を蓄えて、今週も仕事頑張ります!

|

« 文化祭2 | トップページ | 皆既月食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭2 | トップページ | 皆既月食 »