« 祝。銀賞! | トップページ | 世界のビール祭り »

2014/09/28

文化祭2

今日は文化祭2日目。

ふうが昼に帰ってくるのを待って出かけました。
今日はふうのお友達も一緒。


さっそくたくのお店に行ってみましたが、なんとすでに売り切れ。
開店1時間程度で売り切ってしまったみたいです。
すごい。

ふうがとても残念がってました。

でも屋外ステージではいろんなイベントをやってました。
たくは三ツ矢サイダーの早飲みに出場。
炭酸一気飲みは辛いよねー。
全部飲みきる前に負けてました。

Ca3f0140_320x240


かずは昨日乗れなかったソーラーカーにまっしぐら。
太陽光パネルでバッテリーに充電し、手作り電動車で校庭のコースを1周します。

Ca3f0141_320x240


Ca3f0142_320x240


小さめの車でしたが、なかなかのスピードで走ります。
子供たちに大人気でした。

Ca3f0143_320x240


あとは室内ゲームを回ってきました。
それぞれのクラスが工夫して面白いゲームを作ってました。
あとでもらえるお菓子やおもちゃに喜んでました。


食べて遊んで、文化祭を2日間満喫しちゃいました。
たくもお疲れ様だね。

|

« 祝。銀賞! | トップページ | 世界のビール祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝。銀賞! | トップページ | 世界のビール祭り »