« 川越水上公園&ふうの誕生日! | トップページ | スポーツチャンバラin三郷 »

2014/09/06

北高祭

今日、明日と北高校で学校祭があります。
日曜はちょっと天気が悪そうなので、かずくんと出かけてきました。

埼玉には男子校、女子高が多いのか、共学学校の学校祭に行くのは初めてのような気がします。

まあ、たくが共学目指してなかったのもあって、見てないだけかも知れませんが。。


北高は共学なのもあってか、展示や模擬店の作りが丁寧な気がしました。
うーん、先入観かな・・・
みんないろいろと考えて、出し物やお店を作ってました。
何だか昔の自分が高校生の頃を思い出すなぁ。

Ca3f0097_320x240


Ca3f0098_320x240


かずはやっぱりゲームが好きなので、あちこちのゲームの出し物に参加しました。
面白いのはだいたいのクラスで記念撮影コーナーがあること。
ちょっとした記念になりますね。
みんなよく考えてるな。

マリオをイメージしたゲームでは最後に助けた(そういう設定)お姫様も一緒に記念撮影。
なかなか可愛いお姫様でした。


Ca3f0099_320x240


食べ物は保健所の許可がおりないのか、あまりバリエーションはなかったけど、工夫して美味しそうにアレンジしていました。
僕とかずはそうめんをいただきました。
トッピングが選べるので好きな味わいにできるのもグッド。


奥様とふうはあとから来て、演劇を見に行ってました。
ふうは高校で演劇をやりたいみたいです。
いろいろと見てみるのがいいね。


最近は学校祭めぐりにはまってきました。
次はどこ行くかな♪

|

« 川越水上公園&ふうの誕生日! | トップページ | スポーツチャンバラin三郷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川越水上公園&ふうの誕生日! | トップページ | スポーツチャンバラin三郷 »