« ベビー誕生 | トップページ | 長生きしたね »

2014/08/11

バーベキュー

土日は台風の影響で雨と風が強くキャンプを中止にしましたが、今日はとてもいい天気になりました。

ふうは夏休み中、あと今日しか休みがありません。
土日にできなかったバーベキューをしに出かけることにしました。


泊まりではないので、テーブル、コンロ、椅子などを軽めに準備して高麗川へ。
いつも曼珠沙華を見に行く巾着田のある河川敷でバーベキューです。

すでにたくさんの人が来て、バーベキューと川遊びをしていました。


我が家はお昼ごろに着いたので、まずはバーベキューから。

Cimg1114_320x240


かなり日差しが強くて、とても暑い中でのバーベキューでしたが、肉の美味しいこと!
ちなみに今日は日帰りで運転があったので、僕はオールフリーです。
ビールではなかったけど、十分美味しかったです。
かずにちびっと飲ませてみたら、「苦っ!」と渋い顔してました。


大雨の後でしたが、意外と川はきれいで子供たちがたくさん遊んでいました。
ふうとかずはゴムボートで楽しそうに遊びました。

Cimg1116_320x240


Ca3f0076_320x240


たくだけは疲れた様子で寝てばかり。
せっかく遊びに来たのになー。
何だか最近はパッとしない感じです。


自然の中でのバーベキューはやっぱり楽しい。
日帰りでまた来ようね。

|

« ベビー誕生 | トップページ | 長生きしたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビー誕生 | トップページ | 長生きしたね »