« カップヌードルミュージアム&お泊り | トップページ | コーラス予選 »

2014/08/03

ラジオ体操

おじいちゃん、おばあちゃん家に遊びに来ていますが、朝のラジオ体操は欠かせません。
今日は寝起きの悪いたくとかずでしたが、早めに起こしました。

珍しくたくはスパッと起きましたが、かずはなかなか起きません。
なんとか起こし、マンションの中庭へ移動です。
今朝はおじいちゃんも一緒です。

よく晴れていたので、日差しに暑さを感じますが、早朝のラジオ体操は気持ちがいいです。

Ca3f0069_320x240


これでおじいちゃんのお腹もちょっと引っ込むかな?


午後はショッピングモールへ出かけて、お昼とゲームをして遊びました。
うちの親もゲームは好きらしく、おじいちゃんはパチンコ、おばあちゃんはメダルゲームで楽しんでました。
たくは考えながらゲームしてますが、かずは思い切りのいい遊び方で増減が激しい・・・


帰りは小田急線まで送ってもらい、ロマンスカーで帰りました。
おやつとコーヒーで男3人わいわいと楽しんでました。
電車の旅はこれがいいもんですね。

Ca3f0070_320x240


1泊2日と短かったけど、楽しいお泊りでした。
また遊びに行くね~!

|

« カップヌードルミュージアム&お泊り | トップページ | コーラス予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップヌードルミュージアム&お泊り | トップページ | コーラス予選 »