« 流しそうめん | トップページ | 北高祭 »

2014/08/31

川越水上公園&ふうの誕生日!

今日はふうのお誕生日!
おめでとう!!

夏休み最後の日に川越水上公園のプールへ遊びに行きました。
奥様がどこからか入場券をもらってきたので安上がりです。

Ca3f0094_320x240


今の家にだいぶ長く住んでますが、初めて行きました。
かなり広く、いろんなプールがあって楽しそうでした。

でも、さすがに夏も終わりに近づいていてちょっと肌寒い・・・
プールの水も冷たくて、入るのがためらわれます。

流れるプール、登山?のようなアトラクション、飛び込みなど楽しみました。
飛び込みはほんの数メートル程度の高さからですが、意外と怖い。
かずは頭から飛び込んですごかったです。
さすが競泳選手。


夜はふうのお誕生日のお祝いをしました。

Ca3f0095_320x240


近くのケーキ屋で珍しいシュー生地のケーキを用意しました。
フルーツもたくさんのっていて美味しそう♪


気がつくとみんなあっという間に大きくなってるね。

|

« 流しそうめん | トップページ | 北高祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流しそうめん | トップページ | 北高祭 »