« 仙台出張 | トップページ | 夏祭り »

2014/08/22

水泳大会

毎年の水泳大会が木曜、金曜でありました。
今回は千葉での大会です。

なのでかずはお泊りで参加しています。

僕は平日で仕事だし、奥様も家の用事あって応援には行けませんでしたが、かずは頑張って泳いだみたいです。
平泳ぎ、自由形、背泳ぎでそれぞれ50m競技に出場しました。
順位はおいといて、自由形は今季ベストタイムが出ました!
確か43秒くらいだったかな。

リレーでは4人組みで出場し、2位入賞でした。

かずはそんなに早くないのですが、他の3人が早いので、何とか入賞させてもらった感じです。
ちょっとずつ速くなってきたね。
次は横浜の大会頑張ろう!!

Grl_0210_240x320


|

« 仙台出張 | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台出張 | トップページ | 夏祭り »