« 夏バテ? | トップページ | 水泳大会 »

2014/08/22

仙台出張

木、金と仙台へ出張してきました。
久々の仙台です。

木曜は移動日だったので、夜は会社の人と食事に行ってきました。
本日は”牛タン”であります。
あの有名な利休に行ってきました。

肉を1.5倍盛りにしたんですが、もともと肉厚な牛タンでかなりのボリューム!
テールスープ、付け合せの漬物も美味しい♪
ビールも一緒にいただき、満足でした。


ちょうどこの日はモモクロのコンサートが楽天koboスタジアムであったらしく、食事していたらモモクロTシャツを着た若い子らが、ぞくぞくとやってきました。
早めに店に入ってて良かったー。


金曜は仕事も早めに切り上げて、さあ帰ろうと思ったら、新幹線がほぼ満席状態!
駅で1時間以上待つハメになりました・・・
金曜の東京行きはずいぶん混雑してるのね。

まあちょうどいいので、一度駅を出てお土産をゆっくり見てまわりました。
弁当とビールも買ってのんびりと帰ってきました。
金曜の出張は楽でいいや。

Ca3f0083_320x240


写真ははやぶさ号ですが、席がないのでやまびこ号で帰ってきました。
メール送ったら、かずが写真見てなぜか興奮。
不思議なくらい電車が好きなようです。

|

« 夏バテ? | トップページ | 水泳大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテ? | トップページ | 水泳大会 »